top of page
  • Twitter Social Icon
BENIKAGE_220

HOME

  • 執筆者の写真benikage_220

メモ帳+ ver 1.31

メモ帳+をアップデートしました。

ブログへようこそ。ここを利用して新しい読者やフォロワーが興味をもつような内容を紹介しましょう。ビジネス、トレンド、ニュースなどの最新情報を記事に載せましょう。

メモ帳っぽいツールに追加機能を

シンプルかつ高機能。これをテーマに作りました。もちろんファイルのD&Dやフォントの変更にも対応しています。次のアップデートでは色を変えることができるようにしようかな...。


バグの修正(ver 1.31)

表示にバグがあったので修正しました。細かい内容は、ページを削除したときに開いているファイル名がおかしくなるバグです(処理的には問題ありませんでした)。



閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page